2007年08月30日

夏バテ防止!ダイエット法@

最近の天気は、暑すぎて熱中症になりそうですね。

1日に何回、【暑い】と言ったか数えてみるとかなりの回数を言っていました!その数、約50回!!

友人と


ブログ王 [ブログ王]

暑いと一度言ったら10円払うというくだらないゲームをすると1日で500円ゲット出来ますよ。(笑)

こうも暑いとこんな意味不明なゲームに熱中してしまうんですよね〜。
思考回路が完全にいかれております…。

暑いなら水を大量に飲めば、お腹が膨れて食べ物が入らなくなるので結果的に痩せます。(笑)

ダメですね。
これでは、私のブログのテーマ【健康的に痩せよう!】に反していますね…。

前回のブログを御覧頂けた方は、ご存じかと思いますが、現在私は健康食品ダイエットを実行中です!
内面から健康になり、そして体重が絞れる…。
これ程、理想的なダイエットはないと思います。
最近、夏バテで食欲がないので【ローヤルゼリー】も摂取するようにしております。

その効果か徐々にではありますが、食欲も回復してきています。

体重も徐々に落ちており、この調子で健康的に痩せていければ、目標体重達成出来るので継続して摂取していきたいと思います。


【新規実施アイテム】






【実施中アイテム】

"【ダイエットサプリメント“αリポ酸+Lカルニチン”】

デトックスのαリポ酸、燃焼のLカルニチン、アミノ酸のトリプルプレーで大きく燃焼燃焼。

できたて・つめたて、ナマサプリの「αリポ酸+Lカルニチン」"







【今までにご紹介した健康に役立つ商品一覧】

DHC20日分ニュースリム

1本1995円 【只今販売中】 8月20日入荷! 有機栽培ノニ100%原液『蔵出しノニジュース720ml』...

まるごと ノニ100





【在庫処分セール】大麦若葉に大豆微粉末を加えて飲みやすい青汁(大豆入り)あおじる(だいず...

おいしい青汁大麦若葉(家族徳用) 最大ポイント15倍!8/17(金)AM10:00〜8/18(土)AM9:59まで



人気blogランキングへ


ランキングオンライン






posted by キタジー at 23:00| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
痩せることって難しい!でも不可能じゃぁないんです!!
もうだまされたくない!

ダイエット業者にカモにされたくない!

そう思い、ブログを立ち上げました!

紹介しているダイエット方法は1つだけ!!

この方法で一人でも多くの方を救うことが出来れば良いと願っています。
Posted by -10`桂ユウ at 2007年09月24日 14:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53313857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

発売2ヶ月で、3万食突破 ダイエットクッキーパン
Excerpt:  発売2ヶ月で、3万食突破 完全手作りのダイエットクッキーパン 新発売キャンペーンにつき、36%OFF 「パン生地」に満腹食材の「おから」をたっぷりブレンド。 「おから」お腹の中で重量が3倍にもなる ..
Weblog: マリオとルイージ
Tracked: 2007-10-28 18:02
×

